はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


今日も、夏に逆戻り!?

なくらい、暑かったですねアセアセ


さてさてキラキラ

今日は朝から練習。。


からの!!!!

「秋の遠足〜音符黒豆狩り」




里山農園テロワールさん

今年もお世話になりましたキラキラキラキラ


まずはお散歩がてら、みんなでテクテク歩いていると。



一面の、黒豆畑爆笑!!


早速みんなで、収穫収穫星



採ったどー爆笑!!








みんな、お豆が畑にできるって、もしかしたら初めて知ったかな!?



自然の中で、虫が苦手できゃーきゃー言いながらウインク

でも、みんなで楽しく収穫できました爆笑キラキラ


楽しかったねー音符音符音符

また来年も来ようねチョキ



はびきのチアリーディングクラブでは、みんな仲良く活動していますOK


ぜひ一緒にmonkeysで楽しい時間を過ごしませんか??爆笑


体験、見学、いつでもお越しくださいね!!


羽曳が丘小学校にて、毎週金曜日

17:15〜18:15


ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいねラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


新しいおともだちに会えるのを、みんなで楽しみにしていまーす爆笑ピンクハートラブラブ