はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ
いつもblog見ていただき、ありがとうございますブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツ

早いものでもう9月。。。
夏休みも終わって、また通常の毎日が戻りましたねウインクグッ

monkeysもレッスン再開いたしましたチョキ

みんな元気いっぱいで来てくれましたよハート



レッスン中はまだまだ暑いので、マスク外したりするので、こまめな手消毒と、手洗いうがいキラキラ
まだまだ心配も多いですよね。。アセアセ



レッスン終わりは、夏休みの楽しかったこと話しながらみんなお土産持ってきてくれましたよウインク



選ぶの真剣チュー笑い

monkeysはみんな仲良くレッスンしていますキラキラ
次は10月のイベントに向けて練習です音符




monkeysでは、一緒にチアリーディングを楽しんでくれるお友だち、大募集中です!!!!

いつでも体験、見学お越しくださいねピンクハート

ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

habikino_monkeys@yahoo.co.jp

年中さんから中学生までウインク
羽曳が丘小学校にて、毎週金曜日星
17:15〜18:15

ぜひお越しください流れ星