はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート


いつもblog見ていただき、ありがとうございますグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート


関西もいよいよ梅雨入りタラー

今回のレッスンも、じめじめ暑くてみんな汗だくでしたーびっくりアセアセ


そんな中でしたが、、、


次のイベントに向けて、ダンス猛特訓デーチョキ


今回の演技は、ミニちゃんたちには少し難しい、、、と思うのですが、そろそろチャレンジしていってもいいかなぁと思ったのでウインクグッ


みんなファイトーキラキラキラキラキラキラ


レッスン終わったら、いつもみんなでシューズの底、拭いてますよ音符




これからどんどん暑くなっていくけど、、、

頑張ろうね爆笑星


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですハート


現在は小学校2年生から中学1年生まで、5人で仲良く練習していますブルーハート

→年中さんから中学生まで大募集中です!


体験、見学はいつでもお気軽にお越しください!!!!

下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

→イベント前などは見学のみとさせていただきますが、お越しの際はご連絡くださいニコニコ


habikino_monkeys@yahoo.co.jp

→体験参加費は500円です


羽曳が丘小学校にて 毎週金曜日

17:15〜18:15


お待ちしていますハートハートハート