はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ


今回のレッスンに、先日体験に来てくれたカワイイ姉妹がまた来てくれましたよ照れラブラブ





モンキーズのミニちゃんたちは、仲間になってくれるのか、ドキドキしっぱなしチューキラキラ

入って欲しいなぁ〜ピンクハート


さてさて。

monkeysのみんなは、新しいダンスの練習でしたウインクグッ

先生の思惑とは違い、かなりの大苦戦びっくりタラー

つぎのレッスンでも、たくさん練習しよう!!

今回は、ミニちゃんたちにも少し難しいダンスですが、これから少しずつ、チャレンジしていってもらいたいので流れ星流れ星

みんなで一緒にがんばろー音符


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですハート


毎週金曜日 羽曳が丘小学校にて

17:15〜18:15

年中さんから、中学生までブルーハート


体験、見学ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

habikino_monkeys@yahoo.co.jp

→体験参加費は500円です


お気軽にお越しくださいね!

お待ちしています爆笑ラブラブラブラブラブラブ