はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ



先日、かなり久しぶりのイベントで演技させていただき、やる気もさらにアップウインクグッした!!


と、、、思います爆笑アセアセ


息つく間もなく、来月はまた発表会〜音符流れ星



VIPERS KIDSさんとの合同発表会ですハート



そこに向けて、演技も少し長くなり、内容も少し変わるのでまた練習練習〜ルンルンルンルン



ヒールストレッチもだいぶ安定してきましたウインク




1番に来た1年生ニコニコ

何も言わなくても、1人でせっせと準備し始めました爆笑キラキラキラキラキラキラ


えらい!!!!!!


終わってからは、みんなでお片付けもします音符


ご挨拶や、自主的に準備やお片付けしたり、みんなで仲良く助け合って練習したり。。

チアリーディングの技術より、とても大切なことをみんなしっかり学んでくれてることが、とても嬉しいです照れピンクハート


もちろん、チアリーディングも頑張ってますけどねウインクチョキ


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですよチューOK


毎週金曜日 羽曳が丘小学校にて

17:05〜18:05


年中さんから中学生までキラキラ


体験、見学ご希望の方は、いつでもお気軽にお越しくださいねブルーハート

体験参加費 500円です


ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしています爆笑キラキラキラキラキラキラ