はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ



この1週間で、急に季節が変わりましたねびっくりアセアセ

はびきのもとっても寒くなってきました雪の結晶雪の結晶


でもでも。。。



まだまだ半袖の子もいますよ〜ウインクOK



今日のレッスンは、みんな揃いました爆笑キラキラ

みんな揃うとやっぱり嬉しい音符






来月のイベントに向けて練習、練習〜照れ星

無事開催されますように。。。



はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですラブラブラブラブ


羽曳が丘小学校にて

毎週金曜日  17:05〜18:05


年中さんから中学生までブルーハート


体験参加費  500円です


体験、見学ご希望の方は、下記のアドレスまでお子さまのお名前、年齢をメールしてくださいラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーす!!!!!!