はびきのチアリーディングクラブ Monkeysです爆笑ハートラブラブハートラブラブ


いつもblogみていただき、ありがとうございますピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


ずいぶんとご無沙汰をしてしまいましたアセアセ

すみませんえーんアセアセ


Monkeysは、8月末より緊急事態宣言のため、レッスンをおやすみしておりましたが、今日から、ついについに!!!!!!

再開いたしましたーラブラブラブ



みんな、おやすみの間もしっかり柔軟体操してたんやねウインクOK

おやすみ前よりも、キープできるようになってて、とっても嬉しかったです照れグッ



演技の練習もしましたが、ダンスも復習できてました音符

みんな、最高キラキラキラキラキラキラ



とにかく今日は、みんなに会えて本当に本当に嬉しかったですえーんえーんえーん

またこれからどうなっていくかはわかりませんが、引き続き感染対策はしっかりしながら、練習できる日を大切に過ごしたいと思います星


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですピンクハート


年中さんから中学生まで

興味のある方は是非お気軽に体験、見学にお越しくださいブルーハート

みーんな、初心者からのスタートですが、楽しく仲良くレッスンしています流れ星流れ星


体験参加費 500円です

羽曳が丘小学校にて

毎週金曜日 17:05〜18:05


ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーす照れラブラブラブラブラブラブ