はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysですイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ



毎日本当に暑い日が続きますねアセアセアセアセ


31日土曜日は、REXチアリーディングチームさんとの合同練習でした音符ルンルン





練習場所、いつも貸していただき、本当にありがとうございます!!!!

チアマットも完備で、最高の練習場所ですキラキラ


今は秋に予定している、イベントに向けて演技の練習ですハート

REXチームと一緒にできたので、演技全体のイメージもついて、とってもいい練習になりました音符音符


みんな汗だくでしたが、元気いっぱい🎶

また一緒に練習したいです星





暑いからこうなりますよね〜タラー





はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですピンクハート


体験、見学いつでもお越しくださいラブラブラブラブ

→8月は、1、4週目がレッスン日です!


ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーす爆笑ブルーハート