はびきのチアリーディングクラブ Monkeysですブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



今日のカミナリ雷雷雷

凄かったですよねアセアセアセアセアセアセ

家が揺れていた気がしますタラー



さて!!

今日もジメジメと暑かったですが、みんな元気にレッスンしましたよウインクラブラブ


レッスンの最後は、数ヶ月ぶりのスタンツ練習ブルーハートキラキラキラキラ





とってもとっても久しぶりだったので、これからも少しずつ、再開していこうと思います音符ルンルン



はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー募集中です☆


年中さんから中学生までキラキラ


毎週金曜日  羽曳が丘小学校にて

17:05〜18:05


体験、見学いつでもお越しくださいグリーンハート

下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいねラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


※体験参加費  500円です


お待ちしていまーす!!!!!!