はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysです

ハートピンクハートハートピンクハート


いつもblog見ていただき、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ



ずいぶんご無沙汰をしてしまいましたびっくりアセアセアセアセ

申し訳ありませんでした。



はびきのチアリーディングクラブは、3月より活動休止中です。

現在も、府内の緊急事態宣言により、活動を休止しております。。


また、活動再開のメドが立ちましたら、ご案内いたしますので、その際には是非!!!!

ご見学や体験にお越しくださいね爆笑OK


さてさて。

monkeysのみんなは、、、

元気かなぁえーん


早くみんなに会いたいですえーん


先日は新しいモーションの動画を送りましたよウインクグッ

しっかり練習してるかなー?ウインク


次に会う時がたのしみですキラキラキラキラキラキラ





はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですブルーハート

→年中さんから中学生までラブラブ


羽曳が丘小学校にて、毎週金曜日

17:05〜18:05


現在は、小学校1年生1人、2年生3人、6年生1人、中学2年生1人、の6名で活動していますブルーハーツブルーハーツ


体験、見学いつでもお待ちしています。

活動再開のご案内、たのしみにお待ちくださいねルンルンルンルンルンルン


ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp


お待ちしていまーす爆笑爆笑爆笑