はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いつもblog見ていただき、ありがとうございますブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ



そしてそして、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません〜アセアセアセアセ



さてさて。

昨日は、東大阪にある、REXスポーツクラブさんの15周年発表会に出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラ


東大阪のREXスポーツクラブさんは、ジュニアの男子新体操の強豪チームグッ


男子新体操だけではなくって、こども体操教室もされていて、未就園児さんからでも、丁寧にしっかり教えてくださいます音符


チアリーディングクラスもあって、いつも一緒に演技させてもらってます照れハート




体験、見学いつでも大歓迎ですよウインク


昨日の発表会も、もちろん一緒に演技しました爆笑チョキ





今回はな、な、なんと!!!!!!



ポン文字に初めてチャレンジ〜チュールンルンルンルン


『15』に、、、

見えますよね!?笑笑




演技の前後は、手洗いうがいニコニコグッ


まだまだ大変な時ですが、こうして発表会を開催してくださったことに感謝ですキラキラ


出演者、お客さま、スタッフが、感染対策をしっかり心がけての開催となりました。


こどもたちも、1年以上ぶりの、人前での演技。

緊張と、そして、なによりも喜びと感謝の気持ちをあらためて実感できたはずです。


発表会、男子新体操の迫力ある演技や、チアリーディング、ヒップホップダンス、こどもたちの一般クラスなど、とてもアットホームな雰囲気の発表会でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



あらためて。

おめでとうございますハート



そしてそして。

Monkeysでは、初めて、おわかれするおともだちがえーんアセアセ

お引越ししちゃうんですが、大阪の中でのお引越しなので、またきっと会えると信じてキラキラ

最後の集合のとき、元気がなかったそのこは、涙をこらえていたようで、帰り道、みんなからの寄せ書きノートを見ながら、泣いていたみたいですアセアセアセアセ


でも、きっと!!

笑顔で、元気に新しいところでも頑張ると思いますおねがいキラキラ




はびきのチアリーディングクラブは、メンバー大募集中ですグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


毎週金曜日、17:05〜18:05

羽曳が丘小学校にて

→現在おやすみ中なので、4月3週目からまたスタートします!


体験参加費は500円です


体験、見学ご希望の方は、下記のアドレスまで、おこさまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター


habikino_monkeys@yahoo.co.jp




お待ちしていまーすハートハートハート