はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysです爆笑グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

いつもblog見ていただき、ありがとうございますブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ


先週の極寒から一転雪だるま雪の結晶
寒さもマシな、昨日の羽曳が丘でした照れキラキラ

そんな中〜ハート


先週体験に来てくれた、年長さんのお友だちが、Monkeysの仲間になってくれましたー爆笑音符ルンルン


ようこそ!!!!
Monkeysへウインク星


まだまだ、安心できない毎日ですが、
感染対策しっかりしながら、楽しくチアリーディングをみんなで楽しみたいと思っていますキラキラ


これから、少しずつ、チームに慣れていってねウインクピンクハート

今までお姉ちゃんたちに甘えっぱなしだった、1年生チーム照れ
年長さんの、妹ちゃんができて、ちょっぴりお姉さん気分爆笑キラキラキラキラキラキラ

いろいろ教えてあげてねウインクグッ


はびきのチアリーディングクラブでは、メンバー大募集中ですハートハートハート

毎週金曜日  17:05〜18:05
羽曳が丘小学校にて

年中さんから中学生
→現在、年長さん1名、小学校1年生4名、5年生1名、中学1年生1名、の7名で楽しく練習しています音符ルンルン

体験、見学、ぜひお気軽にお越しくださいキラキラ
→体験参加費は500円です

ご希望の方は、下記のアドレスまで、
お子さまの年齢、学年、お名前をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

habikino_monkeys@yahoo.co.jp

お待ちしていまーす!!!!!!