はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysです爆笑グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

いつもblog見ていただき、ありがとうございますピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


2021年、あけましておめでとうございます門松門松
はびきのチアリーディングクラブも、今日からレッスンスタートですウインク音符ルンルン

今年も元気いっぱい楽しくチアリーディングしたいと思いますキラキラキラキラ

さてさて。
今日の羽曳が丘はもう〜めちゃめちゃ極寒雪の結晶雪だるま

そんな中、年長さんのお友だちが体験に来てくれましたよ照れハートラブラブハートラブラブ





とっても寒い体育館だったけど、動いてるとポカポカしましたよウインク




ますます油断できない状況になってきましたが、元気と笑顔は忘れずに、感染対策もしっかりしながら、チアリーディングを楽しんでいきたいです照れキラキラキラキラキラキラ

また来てくれたらいいなぁ〜ラブラブラブラブ


はびきのチアリーディングクラブは、メンバー募集中ですブルーハート

羽曳が丘小学校にて、毎週金曜日
17:05〜18:05

体験、見学、大歓迎です!!
体験参加費は500円です

ご希望の方は、下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてくださいラブレターラブレターラブレター

habikino_monkeys@yahoo.co.jp

お待ちしていまーす!!