はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysです爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

いつもblog見ていただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか。

ついに、緊急事態宣言も解除となりましたね。
でもまだまだ、通常通りというわけにもいきませんよね、、、アセアセ

まずは学校生活に慣れ、お仕事の再開にも慣れないといけませんよね。。
まだ、なかなか明るい気持ちにはなれないかもしれませんが、今こそチアリーダーとしてできること!!キラキラ

それは、『元気☆勇気☆笑顔☆』を届けたい!!




コロナと闘っておられる全てのみなさんに、心より感謝いたします!!

世界中の人々が、1日でも早く、みんな心から笑える日が来ますように。。



はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysは、6月も活動休止です。

7月からは徐々に再開していく予定ですブルーハート