はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysです爆笑ブルーハートイエローハートグリーンハート

いつもblogを観ていただきありがとうございますニコニコ!!キラキラ

毎回言ってますが、、
暑いですよねショボーンアセアセ

昨日、木曜日はREX monkeysのレッスン日ルンルン
今週ははびきののおねえちゃん組がダンスレッスンに参加させてもらいましたウインク!

REXチームと合同で、次回発表会のダンスを教えてもらいましたニコニコ
参加チームから数名選抜して、みんなでおんなじダンスをしたりする、オールスター演技です爆笑!!

今まで経験したことない難しいダンスで、ちょっとくじけそう、、、
でもキラキラ
これも経験キラキラキラキラ
がんばろうねルンルンルンルン



この日は、REXチアリーディングチームに体験に2人も爆笑来てくれていました!!


1年生の2人でしたキラキラ入ってほしぃなぁおねがい

マットの時間では、おねえちゃん組であわせる練習もしましたよウインクチョキ




また一緒に練習したいですニコニコピンクハート

はびきのチアリーディングクラブと、REXチアリーディングチームでは、メンバー募集中です爆笑

はびきのチアリーディングクラブ

毎週金曜日  羽曳が丘小学校にて
17:05〜18:05
体験参加費   500円

REXチアリーディングチーム

毎週木曜日  REXスポーツクラブ
17:00〜19:00
体験参加費  無料!

下記のアドレスまで、お子さまのお名前、年齢、学年をメールしてください照れ

体験、見学、お待ちしています!!

habikino_monkeys@yahoo.co.jp