はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysです爆笑キラキラキラキラキラキラ

いつもblogを見ていただき、ありがとうございますハートピンクハート

長いゴールデンウィークも終わり、またいつもの毎日が始まりましたねウインクキラキラ
皆さん、いいおやすみ、お過ごしでしたか?ニコニコ

わたしはというと、おやすみ最終日に娘と一緒に、娘の大好きな、小島よしおさんに会ってきました爆笑ラブラブ笑笑

さてウインク!!
元号も新たに、令和へと変わりました星

気持ち新たに、新しいこと、始めてみませんか照れルンルンルンルンルンルン

チアリーディングは、みんな初心者からのスタートですルンルン
おともだちと一緒に、楽しくダンスしたり、大きな声を出しながら体を動かしたり、スタンツといって組み体操のようなものをしたりチョキ
それらを音楽に合わせて、みんなで演技します音符音符音符

何より、チアリーディングは、笑顔のスポーツピンクハートピンクハートピンクハート

ぜひ、1度体験、見学にお越しくださいニコニコグリーンハーツ
4名に増えたメンバーでお待ちしています爆笑


はびきのチアリーディングクラブ  Monkeys

羽曳が丘小学校にて  毎週金曜日
17:05〜18:05

体験参加費  500円

年中さんから中学生まで

動きやすい服装、運動靴、飲み物、お持ちください!

下記アドレスまで、お子さまの年齢、学年、お名前をお送りくださいウインク

habikino_monkeys@yahoo.co.jp

お待ちしています爆笑!!キラキラ