はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysです爆笑ハートピンクハート

いつもblogを見ていただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

だんだんと暖かくなってきて、春がやってきましたね〜照れハートハート

今はびきのmonkeysはおやすみ中なので、おともだちチームのREX  monkeysちゃんたちの様子をお伝えしますウインクグッ
東大阪のREX  monkeysでは、先日体験におともだちが来てくれましたよ爆笑チョキ

小学校1年生ルンルン
とっても元気いっぱいのおともだちでした星




タンブリングの時間も頑張ってましたキラキラキラキラ

REXチアリーディングチームは、レッスンの後半に、体操の先生からタンブリングの指導も受けられるんです音符

はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysも、体験、見学、大歓迎ですブルーハーツイエローハーツ
ぜひお越しください!!!!

はびきのチアリーディングクラブ  Monkeysは、
メンバー大募集中ですブルーハート

毎週金曜日  17:05〜18:05
羽曳が丘小学校にて
→4月12日から練習開始

4歳さんから、中学生までウインク
男の子も大歓迎ウインク

体験、見学、いつでもお越しくださいハート
→体験参加費  500円

下記のメールまで、お子さまのお名前、年齢、学年をお送りください音符
→habikino_monkeys@yahoo.co.jp