いよいよ!!

はびきのチアリーディングクラブmonkeys

スタートしました音符

記念すべき第1回目の体験会は、年中さんから6年生までの、6名の元気なおともだちが参加してくれました照れ

最初はちょっと緊張気味!
でも最後にはみんなとってもカワイイ笑顔で演技してくれてましたキラキラ

またみんなに会えたらいいなぁウインク

体験ご希望、大歓迎です爆笑
みなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!


体験随時!2回まで、体験していただけます!!
参加費500円
羽曳が丘小学校にて、
毎週金曜日17時05分〜18時05分
→お休みの週もあります

ご希望の方は
habikino_monkeys@yahoo.co.jp

までご連絡くださいニコニコ

星ご入会について星

入会費、、、5000円
→ご入会後、チームTシャツとリボン、プレゼントですウインク
ご入会後、チーム短パンorスカッツ、ポンポンをご購入いただきます。
(約4000円、ポンポン約2000円)
→人数によって前後あります。

レッスン代→1回1000円
毎週金曜日(お休みの週もあり)
時間、、、17時05分〜18時05分
場所、、、羽曳が丘小学校
持ち物、、動ける服装、運動靴または上靴、飲み物

まずはお気軽にウインク
体験にお越しくださいねグッ
お待ちしています爆笑ラブラブ