児童センターでわらべうたベビーマッサージ | 姫路 わらべうたベビーマッサージルーム 〜アイアイ〜

5日は、児童センターでわらべうたベビーマッサージの日でしたニコニコ

初めての場所でちょっと緊張あせる

10組のママと赤ちゃんで楽しく始まりました~音譜

足のマッサージをお伝えしましたが、みなさん初めての歌も口ずさみにぎやかに体験してもらうことができました!!

終わった後も、ママ同士で情報交換ビックリマークステキな時間を共有させていただきました。
ありがとうございますラブラブ
photo:01



来月も灘市民センターで体験していただけますニコニコ
参加費は無料ですので、お近くの方はぜひ参加してわらべうたベビーマッサージを楽しんでくださいね音譜


iPhoneからの投稿