平凡な高校生の平凡な日常の軌跡
Amebaでブログを始めよう!

2008/11/06

明日から模試です


2日間に渡っての模試


日頃から勉強という習慣がないため
テスト前もNO STUDY だす


そんなことよりギターの練習だ
バンドというものを組み来年学校祭で演奏するらしい


いや俺チューニングすらできねぇし
ギターって一年でそんなうまくなんの?


俺リコーダーうまいと自負してるけど
普通バンドにリコーダーってパートはないの?


でも普通じゃつまんなくね?
やるからには壮大なパフォーマンスしたいよね


将来さぁ
「俺昔バンドやってたんだ」
とか格好よくない?
「リコーダー担当だったんだぁ」
とかだったら尚いいと思う


あ、学校ついちゃった
んじゃサヨウナラ

久し

眠い


最近あんまりねてないからなぁ


つーか朝早いなぁ


土曜なのに学校か


まぁ学校好きだし楽しいからいいけど


彼女ホシイなぁ


憧れは彼女と2人乗りです


「どこまで行く??」


「どこまでも!!」


っつうやつ


んで


チャリのベル5回鳴らして


「どうしたの??」


「愛してるのサインだよっ!!」


っていうお馴染みのやつやりてぇ


憧れませんかこういうの??


実際やったらイタいかもね


はぁめんどくせぇ。



いぐざむ

え~…今日はテストでした。



まぁこのテンションから分かるように
出来は最悪(-.-;)
英語の長文読んでる途中で寝ちゃうし
数学は勉強した所が全くでず…


諦めて途中で鼻歌歌ってましたー笑
ちなみに歌はRADWIMPSの愛しでしっ!!


鼻歌歌っていてサビに入ってつい口で歌ってしまうという失態を犯しちまいました(≧▽≦)


テスト中なのでめっちゃ白い目で見られました( ̄ー ̄)


…取りあえず明日の地理と理科頑張んなきゃな。



~今日のひとこと~
多部未華子かっわいいー!!(≧▽≦)