車の免許をとって、20歳くらいの時に自分の車を持っていました。
(今は家族の車となってます)
全然車に興味なかったんですが、自分と同じ車種をやたら街で見かけるようになりました。
高校生の時、やたら高校生もののCMが多いと感じました。
大学生の時、やたら大学生もののCMやドラマが多いと感じました。
現在自分が置かれている環境や、接点の多いものって目に付きますよね。
入社したての頃、オレンジデイズという大学生もののドラマがやっていて、
自分がまだ学生であるような錯覚を起こしたことすらあります。まだ学生気分だったのかもしれないです。
母ちゃんがナスをいためるためのタレを買いたいとスーパーへ行きました。
もやしとナスの炒め物。やや中華っぽいたれでしょうかね。
なかなか見当たらず、カゴの乗ったカートを押している母ちゃん。
でも、通り道でちょいちょい寄り道するんですよね。
んで、何か入れてるんですよね。
中華だけでなく色んなタレを試したいんだなって思ってたんですが。
全然関係ない甘いものを入れてるんですよね。
よく見つけたなと。
僕はおやつコーナーにしか甘いものなどないと思ってたのですが、
色んなコーナーに糖分の可能性を秘めた食べ物ってあるんですね。
よく見たら大学芋のタレまで買ってました。
タレではあるけどね。
よくそんなもの見つけたな。
母ちゃんにとっては街を歩いていても、甘いものとその他に自動色分けされてるんでしょうね。
すげー動き機敏だったし。
あれじゃあ、やせないよな。
僕もマックを見つけるの早いですもん。
赤色と黄色をすぐ見つけられます。
卒業します。
母ちゃんみたいになりたくないから。
では、おしまい。
りうへい。