ということで、ようすけと温泉言った後は池袋の「はっぴ」という店に行きました。



前述の花形という地元の友達が働いている店です。



ようすけも15年ぶりに会って、お互いうれしそうでした。いいねー。



二人で豊島園も含めだいぶ飲みましたが、なんやかんやでまだまだ飲みます。



だって、ほかにも人類の予備軍が来るから。



1時間後にはっちが来ました。



そう、浮気癖のはっちです。



その1時間後くらいに、ひろきとながおがほぼ同じタイミングで来ました。



そう、蒸発して瀕死の事故にあい、世界中の男性が好まない女性を好きになるひろきです。



そう、ながお・・・。本当にどうでもいいですね。すぐセックスの話だけします。



彼と話すなら「せんせいあのね」を読んだ方が、色々学べると思います。



ひろきも同様ですが。何の価値もありません。



たぶん、アルミ缶の方が再利用できる分優秀です。彼らより。



なので、彼ら二人が話し始めるとレベルが低いです。



「人類が全員こんな感じなら、戦争は起こらないんじゃないか」と思います。



だって、兵器を生み出す脳みそがないから。あの人ら。



ということで、みんな花形と15年ぶりの再会をし、関係なくくだらない話をしてました。



で、車を駐車していたはっちに送ってもらいましたとさ。



この中で明日仕事ある人ははっちだけです。



最低ですね。



では、おしまい。

りうへい。