ここは僕の性格から考えると、あえて言わないんですが。
もう、30歳も目の前なので、言います。
僕、誕生日になりました。
長く付き合ってても僕の誕生日を知らない人はたくさんいると思います。
特に、地元と高校の友達らへん。
ブログの存在知っている奴は、祝ってくれるだろうかね。
問題は、そこまで誕生日を意識して僕が生きていないってことなんだけどね。
とはいえ、29歳というのは一区切りと思っているので、今年はちょっと意識しました。
だから、素直にうれしいです。
いつもお祝いしてもらうと、恥ずかしいとうれしいが半々なんですが。
今年はうれしいのがちょっと強いです。
でも、同時に僕の中で始まりの年に定めてるので、気を引き締めないとと思います。
気を引き締めて何する?
何もしないでしょ。
ひとまず。
こんな青空がたくさんある人生にしたいと思います。
んで、
こんなきれいな夕焼けにも出会える人生にしたいと思います。
キレイなものはキレイと言える人間に。
キレイなものにちゃんと気付ける人間に。
それに必要な色んなものを、自分自身でがんばるのももちろんですが、
たくさんの人から改めて吸収して、御返しできる生き方をしたいと思います。
上を向いて歩こう。
では、おしまい。
りうへい。

