そういや。
ラーメン食べた時、やたら喉渇きました。
すんごいおいしいラーメン屋だったんですが、濃厚で。
痩せの大食いな僕にとっては、そのからくりが喉の渇きを一層促しました。
痩せてるのに大食いなのは、胃下垂と言われがちです。
でも、僕自身は恐らく違う。
食うのが早いんです。
だから満腹中枢を完全無視しているんだと思います。
んでもって、そのせいか胃がでかくなっちゃってるんだろうと思います。
なもんで、より一層その速さを受け入れるキャパが確保されてます。
もりもり食べちゃうんですよね。
ところがどっこい、そのあとは全然食わなくなっちゃうんですよね。
一気に突っ込んじゃったから。もういらない。
で、なんの話だっけ。
朝青龍の話だっけ。
そうそう、かなり味の濃いラーメンだったので喉が渇いたんですよ。
もちろんデカビタを欲するんですけどね。
ところがどっこい、胸やけというか、お腹も痛くなってきて。
飲み物飲みたいのに、お腹痛いから。
どっち優先するんだって話で。
喉が満たされたら、トイレにこもるし。
飲み物我慢したら、カラカラのままぶらりだし。
で、にっちもさっちもあっちもこっちも俺もおまえも大五郎で。
ビックカメラのトイレを確認してから、持ち込んだデカビタを一気飲み。
そしてもれなくトイレに行って、両方クリアしたって話。
つまり、どうでもいい話。
実のない話だし、落ちもない話だね。全く。
でもいっか。
そんな感じでした。
二兎追うものは一兎も得ず。
二兎追うなら次の行動を予測しろ、そしたら何とかなるぞ。
年始に引いたおみくじでは、2人の女性から1人を決めてゴールみたいです。
では、おしまい。
りうへい。