基礎知識編B | 車を買いたいが、なかなか高くて踏みだせない・・。そんな状態から、わずか30日で抜け出し、安く車を買えるようになる具体的方法
両状態とは

禁煙車

禁煙車とは、言うまでもありませんね?


ですが 


喫煙車なんですが、新車を買う意外に
禁煙車を探すのは、難しいというより、


中古車を探すうえで、禁煙車と的を絞ったら半分くらいしか検索できません。



例え気に入った車があっても喫煙車で、がっかりした人は多くいると思います。



かといって失敗しがちなのが、インターネット経由の電話のやり取りだけで解決し
実物を見学せずに買うケースです。


これはやめましょう


実際に私自信がこの買い方をしました。


画像と条件と営業マンの声だけで購入しましたが、


車体に傷だらけ
内装にも傷だらけ
クーラーは臭い



何度もいいますが


ホント後悔しました


ちなみに喫煙車の場合プラズマクラスターや置くタイプやつでは


喫煙には勝てません


ですからどうしてもこの車がいいという時は
業者に頼んで、シートや内装の至る所を掃除してもらってください。


ただし!



結構金かかります。


車によりますが5万は軽くするでしょう。


こんな感じで明日も車両状態に関してやっていきます。