速報です! 『Part13』 | 車を買いたいが、なかなか高くて踏みだせない・・。そんな状態から、わずか30日で抜け出し、安く車を買えるようになる具体的方法
際問題!


昨日こんな事が発生しました。


友達の伊藤くんに車を購入したいんだけど、

手伝ってくんない?



って


そして埼玉県にのせんげん台にある、
最初からイジってある車ショップに行きました。



夜の八時頃でしょうか。



結局友人はステップワゴン スパーダを買いました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車体価格59万で
走行距離11万キロ
2WD
エアサス搭載
バイザーモニター『7インチ』
フロントインパネSクラス車加工
純正ナビ付き
足回りフルエアロ『ギャルソン
タイヤアルミ『ギャルソン』
テールランプLED加工
ヘッドライトポジション部分のみLED加工
4灯イカリング
HID10000ケルビン
サイドミラーLED加工
フロントサイドバンパーにダクト付き『ダミーではありません』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ザラッと書きましたが、こんな感じでした。



内装は夜だったから、あまり見えませんでしたが
ライトで照らす限りかなり綺麗。



外装に関しては、板金『凹み』とかはなかったけど、
11万キロ走ってるだけあって、ちょい傷有り
でもコンパウンドでやれば消える範囲だったのでOK


あとタイヤゴムの溝が結構削れてる



こんな感じで進めて来ました


でこの時表示価格が69万と書いてあったんですが、



具体的に良いところより悪いところ



を探しそれに対し、


値段を下げ、10万値切りしました。


まあでもこのくらいは普通と考えましょう



この営業マンちょいヤンキーみたいな感じで、扱いにくかったです(笑)



ですが、ここで引くわけにはいかないと頑張りました。


いい買い物が出来たと友人も喜んでました


こんな感じで今日は終了します