裏の顔と表の顔のちょい怖い話 『Part5』 | 車を買いたいが、なかなか高くて踏みだせない・・。そんな状態から、わずか30日で抜け出し、安く車を買えるようになる具体的方法
と言うのは、


絶対に見せない裏の顔があるものです。


これは世界共通ですね


これはいい反面もあれば、悪い事でもあります


例)


とあるカップルがいました。
とても仲がよくいつも手を繋ぎながら楽しそうに会話し、
周りの住民から慕われていました。


ある日彼女が、会社の上司『男』と食事をしてた時に、
偶然通りかかった彼氏に見られました。


その日彼女が帰ったのは、22時くらいで、そんなに遅くない時間でした。


何気なく会話を繰り返す彼女とそれに答える彼氏


はたから見たら、ごく普通のカップル


ですが、彼氏の一言とそれに答える彼女の一言で

事態は一変しました。



彼氏『今日お前見たんだけど、あれ誰?』
彼女『会社の人』


その週にカップルは破局したみたいです。


そうです、DVをされたんです。


酷い話ですね。


このように人って見た目や
話したくらいでは中身まではわかりません


そして、





内心に『秘めてる心





これに関してはドラえもんの道具を
使わない限り分かりません。


嘘発見器でさえ、くぐれる人がいるみたいです。


少し大袈裟でしたね

ですが、この知識を知ってる人と知らない人とでは、
かなり差がつきます。

接客の仕事をしていたのなら、
きっと分かるはずです。

人と嫌というほど会話し、毎日が新しいお客さんが
顔を出して、もしくはリピーターの人だったりと
ホント慣れない仕事です。


ですが、慣れるとするならば
受け流しです。


簡単に言うと、激怒などされたら
真に受けず聞き流すよう

もろ心にしまいこんだら、長持ちしません。

すぐに立ち直りが出来る人と、一日、二日
時間を置かないとやる気が起きない人がいます

ちなみに私は

受け流しが可能なタイプの人間です。

いやなりました


もうへこみの黒澤ではありません。


ドラゴンボールで言うと超サイヤ人です

このようにみなさんも、

今日言った内容を日常で心がけてみてください。


この知識はあなたのスキルアップになります。