ついに開幕!この内容って公開していいのかな。。。 『Part4』 | 車を買いたいが、なかなか高くて踏みだせない・・。そんな状態から、わずか30日で抜け出し、安く車を買えるようになる具体的方法
こからが本番です


車の値切りに関する情報を
提供いて行きたいと思います。




相手の心を探る




どういう事かと言うと、


逆に!


立場が逆だったらを考えてみてください。


もし私が売る側だったら、めちゃめちゃ堂々とします



なぜなら



実績を残さないといけないからです。


要は相手からしたら、
『ナヨナヨした胸に新人バッチを付けた新人』



『ビシっとアイロンもしっかりしてるスーツを着た、
胸を張ってる人』

どっちの方が信頼出来ますか?!



そうです



ですから、営業をする人って言うのは基本的に
売ってなんぼの商売スタイルになっているんです。




携帯ショップなんかも一緒ですよね?!




何が言いたいか?!




営業マンの言う事は、あくまで低コストで客に商品を売ろうとしてます。


ですから、営業マンの態度や発言に負けてしまって、
値切りが出来なかった人も多いかと思いますが、



この事を再認識して営業マンと接すれば


必ず結果が待っています



ですがまだ終わりではありません。



これからなんです....