ビールとピザで夕食を済ませた後は、またカイルアコナを歩いてホテルまで戻ります。

アチコチでお店をのぞきながら・・・ゆっくりと帰ります

ホテルが近づいてくると・・・こんな看板を発見!
イメージ 1
ピザとビールでお腹一杯と思っていましたが、やはりこれは別腹です。

そもそも、私は無類のソフトクリーム好き!高速道路のパーキングでは必ずソフトクリームを買いますもんね。

男性でそういう人結構いると思うんだけど・・・

お店は、ちょっと奥にありました。
イメージ 2
アイスクリーム以外にも色々あるようでしたが・・・

「ソフトクリーム」では、アメリカでは通じないって事を学びました。

でも、何とか目的のソフトクリームをゲット!
イメージ 3
チョコレートがカバーしてあって美味しそうでしょ?

ソフトクリームの向こう側にビーチバレーコートが見えるので、分かる人には場所も分かるかと・・・

そのころ、またまたコナのサンセットがいい感じでした。
イメージ 4
雲の状態とかで、毎日色も異なるようですが、良いサンセットでした。

ソフトクリームを食べながら、すっかり陽が沈むまでサンセットを眺めてホテルに戻りました。