久し振りの更新です。
9月のハワイから帰ってきて、1ヶ月が過ぎようとしています。
サラリーマンの身としては、10日も会社を休むとその後がナカナカ大変な日々を送ることになるのです。
で、まだまだGWのハワイも終わってないのでどうしようかなぁ?
まぁ、並行しながら記事をアップして行こうと思います。
GWのハワイなんて、もうそろそろ記憶が薄くなってるんですけどね・・・

これまで、パンケーキと言えば「エッグスン」に行っていましたが噂の「IHOP」に行ってみました。
アメリカのチェーンなのかな?
店内はナカナカ広かったですね。日本のファミレスのようです。

テーブルには、シロップ類が置いてあります。

コーヒーのマグカップにはしっかりIHOPの文字が。シンプルです。

注文したのは、このオムレツです。もちろんパンケーキ3枚付き!
何オムレツか忘れたけれどこの写真を見る限りほうれん草とたっぷりのチーズのオムレツですね。
カロリー高そうです。全部食べたけどね。
エッグスンのほうれん草・ベーコン・チーズのオムレツが大好きなんだけどこれもナカナカ美味しかった記憶です。
エッグスンは並ばないと食べれないけれど、ココは並びませんでした。
ハワイでの貴重な時間を考えれば並ばず食べれるのは、大きいかもね。
もう一度行ってもいいな・・・