ノースのHOLY SMOKESが、運悪く閉まっていたためにおなかはペコペコ!
えび食べたさに、ノースではクアアイナにも目もくれず、ワイアルアベーカリーのスムージー以外は胃の中に入れていない・・・
途中のラニアケアでホヌ君に少し時間をとられ・・・あ~腹減った!!
で・・・今回はROMY'SとGIOVANNI'Sと食べ較べしてみました。
まずは、ROMY'S

カフクシュリンプの多くのお店が車営業しているけれど、此処は店舗型ですね。
お店の裏には、養殖池があって「えび釣り」をすることもできます。

この日は、誰もやっていませんでした・・・

このお店では、注文時にまずPrawnかShrimpかを選択します!その後、5種類(多分)から味付けを選びます!ところで・・・PrawnとShrimpってどう違うのでしょう??ウィキペディアによると「クルマエビサイズではPrawn、小さなエビはShrimp」と言う事らしいですが・・・

ちょっと、ピンボケです・・・いやお腹空いてて・・・(撮り忘れなかっただけでもエライ!)
しかし、うんまぁ~い!!えびがプリップリッ!!サイズも大きい気がします。
味付けがサイコーですね!

この落書きトラックはあまりにも有名ですね!この日も落書きしてますね!!

もちろん注文は、ガリガリのシュリンプスキャンピーを注文しました。
この日の、プレートは・・・作る人変わったのかなぁ?写真では判り難いかもしれませんが・・・やけに油っぽい・・・
よって・・・我が家の判定はROMYSに軍配があがりました!


あくまでも・・・我が家の感想ですのでジョバンニファンの皆さん気を悪くしないでね!
でも、えびのサイズや鮮度(プリプリ感)、味付けすべてROMY'Sが気に入りました。
でも、えびのサイズや鮮度(プリプリ感)、味付けすべてROMY'Sが気に入りました。
皆さんも食べ比べて感想聞かせてくださいね!!