

ワイキキからノースショアを目指すとき、H1WEST→H2経由で行きます。逆方向から行くのも良いけれど、ドール・プランテーションを越えて、次第にノースショアの海が見えてくるこの景色が大好き!ワクワクして来る!次第に近づいてくるハレイワの街にドキドキしません??
いよいよ、ハレイワの街の入り口に近づくと、あの有名な看板が見えてくる・・・はず・・・
あれ?無くなってるよ!!よく盗られるので作り直すのも大変だとガイドブックで読んではいたけれど・・・あの看板、無くなっていました。残念!!
あれ?無くなってるよ!!よく盗られるので作り直すのも大変だとガイドブックで読んではいたけれど・・・あの看板、無くなっていました。残念!!

でも入り口には、「WELCOME TO HISTORIC HALEIWA TOWN」の看板が!!到着です。
初めてハレイワに来たのはもう10年位前だけれど、当時、WARDにも無かったKUA'AINAのハンバーガーを食べたい一心だった。(今は、東京にもあるんだってね・・・)
今回の目的は、「KILLER TACOS」とストロングカレントのTシャツ!これは、次回アップします。
