イメージ 1

イメージ 2

今年は、7月1日~9日までのハワイ島ーオアフ島の渡ハを決定しておりました。

皆さんが正月のハワイの記事をアップされたり、GWの計画をアップされるたびにうらやまし~いと感じていましたが、GWのハワイはお値段が高いので、すっかり諦め、大阪・京都へ行こうと決めて予約もしていました。

ところが、今日の新聞に3泊5日ですが10万円を切るお値段でツアーを発見!どうせ空いてないだろうと思いながら電話してみると空いていましたぁ!!ラッキー!即申し込みました。「燃油サーチャージ」なんてものが余計だけれど仕方が無い・・・

ソウル経由の大韓航空だけれど、どうせ福岡からはどこかに経由しないと直行便は無いしね。経由するなら、成田や中部よりはソウルのほうが近いし・・・

ホテルは、最低ランクの格安だけど、どうせホテルは寝るだけだし・・・

3泊5日なんて短い滞在は初めてだけれど、ハワイに行けるだけで文句無ぁ~し!!

しかし、ツアーで行くハワイも何年ぶりだろう??

写真は本文とは関係ない「HAPA」です。