♪話題の丸山モリブデン注入byモンキー | モンキーヨーダ★⊂((・⊥・))⊃★ モンキーとゴリラのカスタム・ツーリングブログ

モンキーヨーダ★⊂((・⊥・))⊃★ モンキーとゴリラのカスタム・ツーリングブログ

モンキーヨーダと申します。ホンダ・モンキーとゴリラのカスタム・ツーリングを楽しむ関西人です(^_^)/...
Z 125Proも仲間に加わりました!

 

 丸山モリブデン エンジンオイル添加剤

 知り合いに「これいいよ!」とオススメしてもらった「丸山モリブデン エンジンオイル添加剤 Base Power ベースパワー EX250」をモンキーに注入してみました乙女のトキメキ

[感想]

知り合いが言っていたように

「アイドリング時の音が静かになって安定したような……。」

「走行時のエンジンの吹き上げがよくなったような…………」。気がします。

ちょっと高いけどなかなか良さそうですウインク

 

 

 簡易グリップヒーター装着

 

モンキーに2000円の簡易グリップヒーター装着メラメラしました♪

 

 

3年くらい前にも同じような商品を買いましたが、効果は…………。すぐに断線……。

 

 

こんな感じでスロットルバーに巻き付けますOK

 

[感想]

これはいい!メラメラメラメラすごく暖かいラブです!!

 

 

久しぶりにネコタさんでランチを食べて帰りましたナイフとフォーク

 

 

 

なかなか良いアイテムをモンキーに付けてあげることができて、よかったです照れ