★モンキーを車に積んで「しまなみ海道」とか「千里浜」行きたい(^_^)b | モンキーヨーダ★⊂((・⊥・))⊃★ モンキーとゴリラのカスタム・ツーリングブログ

モンキーヨーダ★⊂((・⊥・))⊃★ モンキーとゴリラのカスタム・ツーリングブログ

モンキーヨーダと申します。ホンダ・モンキーとゴリラのカスタム・ツーリングを楽しむ関西人です(^_^)/...
Z 125Proも仲間に加わりました!

猿小浜~高浜モンキーツーリング

休日、良いお天気だったので、小浜~高浜にツーリングに行きました口笛


美山の名水を汲んで、小浜のフィッシャーマンズワーフで「穴子寿司」を食べましたお茶

 

ベンチからモンキーがよく見えるので安心OK

 

福井県高浜の「青戸の大橋」は海の上を走り抜けることができる最高のルートですむらさき音符口笛

その後も、海沿いを走ることができるので、ボクのお気に入りです(箕面のモンキーライダーさんに教えてもらいました)ウインク

 

 

猿モンキーを車に積んでしまなみ海とか千里浜行きたラブラブ

ツーリングコースも同じ所に繰り返し行ってます。それも良いのですが……

 

千里浜なぎさドライブウェイ、しまなみ海道爆  笑

バイクお友達のyoutubeやブログを観る度に「いつか自分も行ってみたいな~」と思っていました乙女のトキメキ

 

ジクサー ソロツーリング【日帰り686km】東尋坊 千里浜なぎさドライブウェイ」(ショワインさん)

アドレスV125でしまなみ海道を渡ってみたらやっぱりきれいだった」(Fうさじさん)

ブログお友達のチャー。さん、「しまなみ海道ツーブログ記事

 

しかし、ボクのモンキーでそこまで行く勇気が出ません滝汗

ならば、車にモンキーを積んで、近くの道の駅とかで車中泊をして行けないかな~と思い立ちました!

 

OKコーナンやアマゾン、モノタロウで必要になりそうな板やベルト、ラダー等を購入し、シミュレーションを実施!!

 

 

車内に板とラダーを敷いて~爆笑

 

 

ムキーよっこいショー~あせるあせる!!

 

 

げげ~あせるあせるミラーが入り口につっかえてます~ガーン

 

 

ミラーを内側に折って~あせるあせる

もう一度~よいしょビックリマークムキー

 

 

何とか収まりました~音譜音譜爆  笑爆  笑

 

 

ラブ今年中に、しまなみ海道か千里浜なぎさドライブウェイ車自転車

 

どっちかにモンキーと行けそうかな~音譜音譜ビックリマーク

 

富士山富士山の見える所で、キャンプツーもしてみたいな~乙女のトキメキ