不要不急の外出しないためマスク作ってます( *´艸`) | モンキーモモのスクラップブッキング教室

モンキーモモのスクラップブッキング教室

愛媛県今治市で
“スクラップブッキング”
の楽しさを知っていただこうと、
不定期に教室を開いて活動しています(*^_^*)
興味のある方!!
『スクラップブッキングって何だろう?』と思われる方!!
ブログを覘いてくださいo(^o^)o宜しくお願いしますo(^-^)o

こんにちは、

猿モンキーモモ🍑です

イベントが次々となくなりあせるあせるあせる

スクラップブッキングから少し離れ・・・びっくり

只今、職場の方々からの依頼でマスクゲホゲホ縫ってます

ミシンは本業では無いのでキョロキョロ

糸の始末がいい加減だったり、ミシンの調子が悪く縫い目が「ん~」みたいな

まぁ!!

不要不急の外出しないために

良い作業になるようです爆  笑

 

ミシンも30年前のジューキ「ザ!ミシン7700」当時ロックミシンとペアで30万近くしたと思います。

子供の服を作ったり、子供のドレスやスーツも作ってました(小学校まで・・・)

看護師に復帰した時からあまりミシンを触らなくなり、たまに出したと思ったら「マスク」

ミシンの掃除からしましたよ~

30年間のホコリが・・・

油もささないといけないのかな~?

どこに?

状態ニヤリ

 

あ~だ こ~だ

と言いながら、1日が過ぎていきますおばけ

私の2連休が・・・ガーン

あ~明日からまた激務、今週も終わった感じです音譜

平和な1日をありがとうお願い

 

コロナが早く終息しますようにお願い

 

 

皆様に良きことが雪崩のごとく起きますように🌠

惟神 魂霊 幸いませ🌟

弥栄💛ませ

🐵モンキーモモ🍑