ふぃ~る♪14ありがとうございました(*^人^*) | モンキーモモのスクラップブッキング教室

モンキーモモのスクラップブッキング教室

愛媛県今治市で
“スクラップブッキング”
の楽しさを知っていただこうと、
不定期に教室を開いて活動しています(*^_^*)
興味のある方!!
『スクラップブッキングって何だろう?』と思われる方!!
ブログを覘いてくださいo(^o^)o宜しくお願いしますo(^-^)o

こんにちは~晴れ

モンキーモモです照れ

 

昨日はふぃ~る♪14にて

ワークショップ出店させていただきましたラブラブ

足を運んでくださった皆様おいで

本当にありがとうございましたラブ

 

モンキーモモのブースは

こんな感じですラブラブ

DSC_1013.jpg

写真立!

 

OR

 

ロリエフ

ペーパーで作る

イヤリングチョキ

 

DSC_1012.jpg

 

写真を貼るだけでできる

フレーム型スクラップブッキング

DSC_1010.jpg

6インチの壁飾り

DSC_1011.jpg

 

ワークショップ

ペーパーアクサセリー作りテーブル

DSC_1008.jpg

手前が

スクラップブッキング作業スペース

DSC_1009.jpg

 

かわいいピンク薔薇

DSC_1014.jpg

 

ゴージャスに

キラキラのイヤリングです乙女のトキメキ

DSC_1007.jpg

 

沢山の方に足を運んでいただき

ありがとうございましたお願い

 

写真を撮る暇もなく

他の方のアップはできませんでしたが

本当にありがとうございました(*^人^*)

 

あしあと熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたまあしあと

 

次回に出店予定は・・・おいで

2020年1月19日です拍手

ハンドメイドイベント

ワンアンドオンリー

ドーナツ

場所は

「しこちゅ~ホール」

愛媛県四国中央市妻鳥町1830-1

11時~15時

 

です!

 

よろしくお願いいたしますおねがい