ふい~る♪9!ありがとう(^人^) | モンキーモモのスクラップブッキング教室

モンキーモモのスクラップブッキング教室

愛媛県今治市で
“スクラップブッキング”
の楽しさを知っていただこうと、
不定期に教室を開いて活動しています(*^_^*)
興味のある方!!
『スクラップブッキングって何だろう?』と思われる方!!
ブログを覘いてくださいo(^o^)o宜しくお願いしますo(^-^)o

遅くなりましたが
ふい~る♪9
出展したときの模様です爆笑

今回も、ワークショップで出させていただきましたお願い








時間ギリギリまで楽しく取り組んでくれました音譜
本当に
ありがとう
Thank you♪(⌒∇⌒*。)



子供の感性って凄いね~

可愛く仕上げてくれましたよ~ラブラブ


次回もよろしくお願い致します(^人^)

ありがとうございました(^人^)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ