33歳、おめでとう♡ | ukiuki モンキーガール“ガンバレあたし!”

ukiuki モンキーガール“ガンバレあたし!”

いつかは素敵なLISBAHに・・・元(笑)モンキーガールのリスが 毎日の暮らしの中で感じた いろんなきもち

 
0321 本日、DREAMS COME TRUE デビュー日です。
 
ドリカムさん33歳になりました。
33歳おめでとう! 33歳ありがとう!
 
土曜日、日曜日、
大阪城ホールでライブがあり、参加してまいりました♪

 

 
DREAMS COME TRUE がいてくれて良かった。
いつもいつでも♪ 私、救われております。
まさに今も。
 
32周年の締めくくりの日のライブに参加出来て本当に幸せでした♡

これからもずっとずっとついていきます!!!!!