白浜旅行@父の古希祝い③ | ukiuki モンキーガール“ガンバレあたし!”

ukiuki モンキーガール“ガンバレあたし!”

いつかは素敵なLISBAHに・・・元(笑)モンキーガールのリスが 毎日の暮らしの中で感じた いろんなきもち


リスのおうち

お部屋からの眺めは最高でした。

到着したのは日がどんどん傾いていく頃。

刻々と変わる空の色はそれはそれは美しいものでした。


お部屋のすぐ下は、白砂が美しい白良浜。

泊まったお宿は全室オーシャンビューです。



リスのおうち


ザ・マジックアワー。

ちっちゃく映っておるのがリスです。=^-^=



翌朝の眺めはこんなの。


リスのおうち

リスのおうち



父の古希祝いの旅行です。

母にお金を出してもらって楽しんでばっかりもいられません。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


母は父のひとつ年下。

ということは、来年は母が古希です。


ここは、ふたりに何か記念になるものを贈ろうではないか、

と考えたリス姉弟。

アタシだって、ただ楽しく参加させていただいただけじゃないのです。



ま、プレゼント探しに奔走したのは、

弟夫婦ですけど。

(やっぱり、楽しく参加しただけやん!)



色々お店を回りながら、写メを送って来てくれました。

お店の方々にもご協力いただいていました。

ありがとね。



リスのおうち-Image380.jpg

父に。



リスのおうち-Image3791.jpg

母に。



リスのおうち-Image040.jpg

二人に。

新婚さんみたいにおそろいのお茶碗と汁椀も。


母がヒビの入ったお茶碗を使っておりましたので。

あ、そういうリサーチはアタシが担当よ。(笑)





つづく。

たぶん次回が最終回。