今日はがっつりクラギの練習♪
名古屋のコンクールの課題曲弾いてました。
締切は今月末!!合間ぬって録音しやなあかんわ(*_*)
今日の晩飯
【明太チャーハン】
【今日の前菜】
生ハムとトマトとキュウリ
ちょっとしたダイニングメニューみたいやろ!?(^^)
明日はレッスン&合わせ♪
がんばりまっせ(^^)/
東京からツアーで廻っていた元スネイルランプのギタリスト、KOOLOGIのAKIOさんと、ツアーに同行していたトッキーさんと言う方と共演させて頂きました。
札幌出身のトッキーさん、アコギ一本と歌でオリジナルを演奏されていました。
めっちゃ気持ち良く聴いていられ、アコギの音もすごく心地良かった印象でした。
そしてAKIOさん。
リハの時からすでにオーラをバリバリ発していらっしゃいました。
AKIOさんもアコギ一本での演奏でしたが、グルーヴがもうハンパなかった!!
イントロでストロークし出した瞬間に世界に取り込まれました!!
これが第一線で活躍されている方のポテンシャルなんやなと、ただただ感動するばかり!!
AKIOさんのステージの最後に2曲ほどセッションさせて頂きました♪
本当に楽しいステージをありがとうございましたo(^-^)o
Live終了後のお楽しみ♪
ラフティー丼。めっちゃうまいよ。
そして昨日は人生初!宮古島の文化『オトオリ』も経験できました♪♪
呑めないのにねf^_^;
宮古島の温かい雰囲気や人柄の中に居ると本当に気持ち良くなってきます。
今回出演したお店
「BO-CHIRA BAR ZUMI」
ステキな空間ですo(^-^)o
是非足を運んでみてくださいませ♪

