maruのナウ的な・・・ -28ページ目

maruのナウ的な・・・

作文は苦手でも日記感覚で書いてみるよ~ほ~

国道を渡って

反対側の商店街にある

ご夫婦二人で営業されている

焼き鳥屋さんに行きました

週末でもないのにお店は大盛況で

おばさんもおいちゃんも上機嫌でした

そのニコニコ笑顔に乾杯⁈


焼き物終了していました、残念!


厚揚げに熱燗で

あたたまりました

年末モードですね

良い年越しを

お互いに迎えましょう!
{93794840-5148-4255-BE3D-51D024C49CB3:01}
{5535392D-EFB4-47E2-8EE5-3D3FDBF810BE:01}