近所の居酒屋さん国道を渡って反対側の商店街にあるご夫婦二人で営業されている焼き鳥屋さんに行きました週末でもないのにお店は大盛況でおばさんもおいちゃんも上機嫌でしたそのニコニコ笑顔に乾杯⁈焼き物終了していました、残念!厚揚げに熱燗であたたまりました年末モードですね良い年越しをお互いに迎えましょう!