maruのナウ的な・・・ -22ページ目

maruのナウ的な・・・

作文は苦手でも日記感覚で書いてみるよ~ほ~

投稿写真

投稿写真

投稿写真

近所のお好み焼き屋さんの
提灯が普段の赤い提灯から
桜の提灯に代わるころ
並木道や公園の桜の木が満開を
むかえます

ふだんより
早起きして
リリスと散歩してきました。
暑くも寒くもない不思議な感じ

桜って
ほんとに綺麗な木だなァ
きょうから4月
消費税8%だからいろいろ
忙しいですね。