近所のお好み焼き屋さんの
提灯が普段の赤い提灯から
桜の提灯に代わるころ
並木道や公園の桜の木が満開を
むかえます
ふだんより
早起きして
リリスと散歩してきました。
暑くも寒くもない不思議な感じ
桜って
ほんとに綺麗な木だなァ
きょうから4月
消費税8%だからいろいろ
忙しいですね。
提灯が普段の赤い提灯から
桜の提灯に代わるころ
並木道や公園の桜の木が満開を
むかえます
ふだんより
早起きして
リリスと散歩してきました。
暑くも寒くもない不思議な感じ
桜って
ほんとに綺麗な木だなァ
きょうから4月
消費税8%だからいろいろ
忙しいですね。




