本棚検索 | だから”儲かる” ネット x リアル = ∞ 今の自分に+αをして稼ごう!!

だから”儲かる” ネット x リアル = ∞ 今の自分に+αをして稼ごう!!

ネットにしかないものはネットからリアルに、リアルにしかないものはリアルからネットに縦横無尽に渡り歩きましょう。
輸入販売を核にそれだけでは終わらない情報を発信。

のむさんです



たまーに、自宅の本棚を探していると、おおー、というものが出てきて、




じっくり読みふけったり、続編探しが始まったりすることがあります。




今回は、”後催眠”に行ってみました。








懐かしいですね~




催眠シリーズは結構はまりました。



松岡さんはすごい速筆で、とにかく、催眠が話題になっていたときに



月2冊くらい!!のペースで本を出していたような気がします。



ちなみに、結構、風呂敷が光の速度で広がっていきますので、



もし、機会があればシリーズを読んでみると面白いですよ。



また、松岡さんの小説では登場人物がかなり入り乱れますので、



ヒーロー大集合の作品 (ほら、夏休みと正月によくやってたでしょ)



が好きな人はたまらないと思います。



さて、話を戻して ”後催眠”ですが、



結構、量も少なめですし(230ページほど)、千里眼シリーズ等のような




アクション活劇ではありません。



なので、催眠シリーズの落ち着いた雰囲気で読めます。




まあ、のめりこんで別の松岡作品にいくとまた大変なことになるな~~



may peace prevail on whole the earth!!