リストは数が多ければいいのか | だから”儲かる” ネット x リアル = ∞ 今の自分に+αをして稼ごう!!

だから”儲かる” ネット x リアル = ∞ 今の自分に+αをして稼ごう!!

ネットにしかないものはネットからリアルに、リアルにしかないものはリアルからネットに縦横無尽に渡り歩きましょう。
輸入販売を核にそれだけでは終わらない情報を発信。

結論から言うと、ダメです。

おはようございます

野村です

顧客にアプローチするために、必要な情報の1つに顧客リストがあります。

メルマガから案内メールを送るのにも、既存顧客にアプローチするのにも

相手の連絡先がわからなければ意味がない!!

これは至極当たり前な話。

ただし、”じゃあ、とにかくリストを集めればいいのかというとそれは別の話です

例:
あるネットショップ経営者の方が、とにかく集客して商品を買ってもらおうと
とにかく安いリストを購入したり、商品をただで提供するようなキャンペーンを張りました。

結果、キャンペーンの反応もよく、リストも1万件ほど集まり、売り込み用のメールを
流し始めたところ。。。

反応がほとんどないw

さて、何が問題だったのでしょうか

続きは明日の日記で!!

may peace prevail on earth!!