いやー、予想はしていました。さらに言えば、こなんるだろうと。。
えー、”B”が入っていればなんでもいいかなw
abroad 海外ですね。
私は最初気づかなかったんですけど、リクルートの雑誌で「エイビーロード」ってありますよね
あれは、完全にabroadをいじっったんです。まあ、かなりのストレートな名付けですね
まあ、みなさんしっていましたよね
なんで、こんなことを書いたかと言いますと、
昨日、現在ebayで販売している商品に注文が入ったのですが、明らかにに日本の方でした。
英文の説明と挨拶文章を入れるかどうか、迷います。。。
一時期よりも、海外に在住している日本の方は少ないのかもしれませんが、
それでも1000万人前後の方がいるはずです。
ちょっとでも、日本を思い出していただければいいなと思いまして(実は、毎週日本に来られていたら笑えますが)
ちょっと気の利いた文章でも送るつもりです。
なんか、そういう、コミュニケーションも楽しいなと感じている今日この頃でした。
今日も元気だご飯が美味い!