令和になってからの初めてのGW 

最終日は、アーユルヴェーダの会に

参加させてもらいました







はじめにYOGAで心身の緊張をほぐし 

呼吸を整えリラックス

瞑想に入りやすい状態へ




グランディングで大地と繋がり

チャクラをクリアリング

過去退行の瞑想




過去世なのか不思議な懐かしい光景が

浮かびました









お昼はアーユルヴェーダ食堂
 
高木麻衣子さんの

アーユルヴェーダlunch&SweetSビッフェ♥️

















ほんとに優しくて美味しい♥️




イチゴのスパイス煮の米粉タルト

豆腐が入ってて、しっとり美味しい♥️










お昼からはヘナトリートメント


萩野先生のヘナのお話しは

何回聞いても聞いても面白い

ヘナの奥深さをほんとに感じます









萩野先生の技術、話術を横で

盗み見、盗み聞きしながら

未熟者の私も、参加者の方々に

ヘナをさせていただきました




皆さん、ほんとに艶髪艶肌になって

とても眩しくて美しかったです





翌日も

「天使の輪ができました~」


「髪サラサラで白髪もいい感じで

 オレンジ色に染まってました~」


と、嬉しい報告ばかり♥️





私の方こそお手伝いさせてもらい

お勉強させていただきました

自分の課題に気付く事も多く

落ち込んだりもしますが…




皆さんの喜ぶ表情がみれて

何よりヘナを知ってもらい

心地よく体感してもらえた事

このうえなく嬉しいです♥️



もっと、たくさんの人に

ヘナの魅力を知ってもらいたいです♥️










締めくくりは、ソーハム瞑想で

瞑想誘導してくれたちかこさん♥️

至福の充実した1dayでした♥️












プライベートでは

神鍋高原キャンプ 2泊3days♥️



子供より私が行きたかった

自然は最高~♥️


たくさんchargeしてきました





海釣りは坊主 笑















帰りの車から見た彩雲

この牡牛座新月の日は

いろんなとこで見られたようですね♥️



Happy 
Happy 
Thanks