☆晩御飯☆ | ズボラぐうたらおバカなフレア日記(只今経過観察中)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ズボラぐ うたらおバカなフレア日記(只今経過観察中)
ズボラでぐうたらなフレアと言います。男の子2人(中2.高2)います。 令和4年に入って子宮頚がん発覚! 放射線と抗がん剤治療を経て只今経過観察中。 ずっとサボってましたが、また色々書いて行きたいと思います(^ω^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆晩御飯☆
明日買い物に行く予定だから…冷蔵庫にほとんど何にも材料がなくって、しばらく冷蔵庫とにらめっこしてました( ̄▽ ̄;)
ほとんど何もない冷蔵庫からできた今日のフレア家の晩御飯は《具が少なすぎ~すき焼き》と《おから炒め》とお義母さんにもらった《イカ飯》です(^o^)/
白菜と豆腐とうどんのみです(((^_^;)
ちょうど豆腐屋が通ったので、豆腐買ったらおからくれました(^_^)v
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする