☆晩ご飯☆ | ズボラぐうたらおバカなフレア日記(只今経過観察中)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ズボラぐ うたらおバカなフレア日記(只今経過観察中)
ズボラでぐうたらなフレアと言います。男の子2人(中2.高2)います。 令和4年に入って子宮頚がん発覚! 放射線と抗がん剤治療を経て只今経過観察中。 ずっとサボってましたが、また色々書いて行きたいと思います(^ω^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆晩ご飯☆
今日はアタシのお姉ちゃんが泊まりにきます(*^_^*)
明日みんなで墓参りに行くんです☆☆
お姉ちゃんは同じ県内にすんでるんですが…結構離れてるところに住んでるので☆☆
今日の晩ご飯はまた《ハンバーグ》と《サラダ》とお義母さんに貰った《かき揚げ》と《ほうれん草とわかめの味噌汁》で~す(^o^)/
今日のハンバーグはケチ ャップソースと和風ソースで食べます♪♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする