先日我が社を退社された先輩とお別れ前にご飯行ったよナイフとフォークキラキラ


このレストランはおじ様&おば様からも『なかなか美味しいよグッド!』と耳にしていたのですが、お酒NGなので行く機会がありませんでしたNEW


レストラン内は完全中国パンダ中国キラキラ


ここで私の中国語力が生かされるよクラッカー・・・忘れまくり全く話せないダウン


ま、そんなもんさ。


気を取り直して火鍋ドキドキ


ここはドコ?私はダァレ?


2種だよ音譜

ここはドコ?私はダァレ?


野菜がスゴイえっ何一つ切ってないんですものビックリマーク


食べるときは大口開けないと駄目ですあせる


私の小さな口が・・・ゴモゴモ←うそ。口の小さな方はお気をつけてネ得意げ


ここはドコ?私はダァレ?


お肉もガッツリいくよナイフとフォーク


ここはドコ?私はダァレ?


黒赤い方、めっちゃ辛いよメラメラ辛いの大好きなappleもヒィーヒィーしましたわメラメラ




愛しの先輩カメラキラキラ


もう一人の仲良し先輩と頼もしい音譜



この4ショットは最後かもしれなーいしょぼん砂漠では最後。

でもまた絶対会うよーラブラブ


本当に仲良くしてくださって、めっちゃいつもご飯誘ってくれて、


良い先輩方に恵まれました~ニコニコ


素敵日本人先輩が多いこと、この会社が好きな理由の大半だわ( ´艸`)音譜


新居地?でのご活躍を期待してますドキドキ


我が社も一日に何本も飛んでいる都市なので、


会いに行きま~すラブラブ!ラブラブ